2006年9月30日土曜日

秋の夜長、誰か遊んで(^o^)/

最近、なぜだか眠くてたまりません。

先ほども椅子に座っていたら、いつの間にか四方八方に舟を漕いでいました。

あ、「舟を漕ぐ」って、若い人にはわからないか・・・・。

でも、若い人でこのブログを見ている人は一人もいないかと・・・・(^^;)

どっちにしても、夜更かしをする上に、朝の4、5時ごろメルに起こされるのが、この眠さの原因だと思います。

じゃあ、こんなことをしていないで早く寝ろって?

ごもっとも(-_-;)
未来より思い出の方が長い歳になってしまいました。

うだうだ言っていないで早く寝ろ?

はい、お言葉に甘えてそうさせていただきます。
でも、窓を開けて寝るべきか、閉めて寝るべきか・・・・・。
私は若いけど、若くない人がもう一人いるし・・・・・。

どうでもいいから早く寝ろ?

はい・・・・。
先ほど歯磨きは済ませたのですが、誘惑に負けてその直後にチョコを一かけ・・・・。
もう一回歯磨きをしたほうがいいような・・・・・。

勝手にしろ?

そうですね、人に相談するようなことでもなく、大人なんだったら
ちゃっちゃともう一回歯磨きをしてきます。
でも、歯磨きすると目が覚めるのよね。

あ、もう寝た?

なぁんだ、もう少し遊びたかったのに・・・・・。

本当に最近眠くてたまらなかったのかって?

(^o^)/だからぁ、舟を漕いでぇ・・・

嬉しげに食いついて来るなって?

はい(ーー;)オヤスミ