2007年5月9日水曜日

スパレさん、ごめんm(__)m 

今日のスパレさんのブログの内容を、昨日知っていたらこんなことにはならなかったのに・・・・。

今日、仕事を終え、買い物を済ませて家に帰ってみると、
めるパパの会社の若い営業マンが我が家に来ていた。

我が家にあるBOSEの大型スピーカーをあげると、
以前からめるパパと約束をしていたらしい。

彼は今日、東京への転勤を命じられ、明日から忙しくなるからと
今日そのスピーカーを取りに来たそうだ。

その時一緒にあげるものとして、CDプレーヤーが玄関においてあった。

家に入るなり「あーーー!CDプレーヤー!」と心の中で思ったが
持って帰ろうとしている人を前にして「それ、欲しい!」とは言えなかった。

しかたないね・・・・(^^;)

スパレさんごめんね(^o^;)/

どうせあげられないんだったら黙っとけばいいのに・・・って?
タイミング良過ぎるから言いたいじゃん!!(^o^)/