2006年7月9日日曜日

気合の無い毎日に、反省・・・・・。

今日はとても暑かった!

空には入道雲。
日差しはジリジリと焼き焦がす勢い。
光はまばゆいばかりに照りつけ、
これはどう見ても、真夏の風景!

ただ、何かが足りたい・・・・。

よく考えてみて気が付いた。

セミが鳴かない。

そう、梅雨の合間の夏日。
全てが台風の気圧によるものだ。

昨夜の雨で太田川の水量も上がり、水も濁っている。


ふーっ(ーー;)
最近、出かけてしばらくしてから気付く・・・
「なんで、カメラを持ってこなかったんだろう・・・」

昼間の明るい時間に外にいると、撮りたい被写体が溢れているというのに・・・。


よーし! 
明日から絶えずカメラを所持し、気合を入れて生きていくぞー!(^o^)/