2007年1月30日火曜日

あ~ぁあ・・・・・(-_-;)ハンセイ

シッパーイ!

またやってしまった。

満腹中枢の動きが鈍っているのをいいことに、
食卓のおかずを一気に食べてしまった!

しかも、めるパパの分まで・・・・・。
残すことなく・・・・・・・・・・・・・・・・。

箸をおいて少ししてから
キターーーー!!

満腹中枢がギプアップを告げる叫び!
あ゛ーーーーっ!!だずげでーーー・・・・!
い、胃袋が・・・・・イブクロが・・・・・ハリハリィ!


直角に座ることも出来ず、胃薬を飲もうにも水の入るスペースが胃袋にない!
信じられない!

どうやって詰めればここまでパンパンになるのか?
私の満腹中枢はすでに朝型になりきっていて、既に眠ってしまっていたのか?
「病気にならない体」の本を読んで気をつけていた数日は何だったのか?

私の事をよく知る人は
「またかぁ。もう知らん(ーー;)」(by スパレさん&猪突猛進さんetc...)
と言いたいところでしょうが、

この言葉を一番口にしたいのは、何を隠そうこの私です!

「またかぁ・・・・。そろそろいい加減にしてよぉ(-_-;)」
(反省しても胃袋の張りは治まらず・・・・・)

ねえ、ねえ、このまま寝たらやっぱりやばいよねぇ?
やばいんじゃないの、かなり!

久々の一人問答だった。