2006年10月5日木曜日

思い出した!

そういえば私、数日前にある決心をしたのだった。
今、思い出した。

どういう決心かと言うと、「毎日PM11時には就寝する!」
どうしてこんな決心をしたかと言うと、ただ単に、眠かったから・・・。

毎日PM11時に眠れば、きっと一日中シャキッとハツラツに動けるだろうと、想像したからだ。

その決心が実行されたのはいったい何日間?

過去のブログを見ても、せいぜい一日・・・・

決め事を守る気、あるのかなぁ(-_-;)

なにせ、PM11時になってから慌てて「寝なきゃ」と思っても、
その前にすることがいーっぱいある。
結局ブログを更新するのも、こんな時間になってしまう・・・・(ーー;)

自己管理は、なかなか難しいね・・・。

あ、そういえばもう一つ決心していたんだ。
まあ、いいか・・・。この決心は期限を決めてはいないし・・・・・。


無期限ダイエット実施中(-_-;)
(忘れるな!)