2014年2月12日水曜日

このイボ!可愛い? どうでもいいよね(*^_^*)

「どうでもいいよ」と言われそうですが・・・



何気なく見つめていた薔薇の幹。

見つけたー! 可愛い「イボ!」 ・・・ではなく、可愛い「新芽」

即、写真をとって文字を添え、薔薇感染源の息子に送信しました。

ここまでの動作はほとんど無意識。

これって、ヤバイですよね(*^_^*)
典型的なB型行動と言われそうです。

春になって「新芽オンパレード」になったら、私はどうなっているのだろう・・・。
じゃなくて、この薔薇はどうなっているのだろう(^_^;)


これが私を喜ばせた「イボ」です。


本当にどうでもいいよね(*^_^*)