2006年12月9日土曜日

やっぱりね!チャンチャン!

今日、ポストにこれが入っていました。
もちろん、封書に入れられて、投稿した原稿の書評も同封されて・・・。

つまり、「落選」でした。
当たり前ですよね。
一週間弱でとりあえず書き上げた作品と、数ヶ月練り上げて書き上げた作品とでは、重みが違いますよね。
しかも今回は「チェオクの剣」の切なさに触発されて・・・・・。
つまり、中身がまるでない!

さあ、またチャレンジするぞー!
今度は「とりあえず・・・・・」じゃなくて、気合を入れて書くぞー!


ところで、中身のない軽~い作品、
読んでみたいと思われる方にはメールに添付してお送りしますよ!
ブログネタに使わせてもらった以上、希望者にお送りするのが筋かと・・・・。
ただし、本当に軽~いですよ!

もしご希望であれば、こちら(←クリック!)からご請求下さい。
(もうしわけありません。リンクは削除いたしました。)