2015年4月4日土曜日

兵庫と広島の中間で老2カップルが花見をしました。

兵庫県に住む姉夫婦と広島に住む私たち夫婦。

中間地点で花見をしようと、「ここ」に到着!


こことは、桜の海の向こうに瀬戸内海が見える、倉敷市「種松山公園西遠地」です。

「雨が降る前に・・・」と言いながらお弁当をいただきましたが、帰るまで雨もなく炎天下でもなく!
日頃の行いがモノを言いました(*^_^*)

こんなに美しい桜なのに




男どもはずーっと「年金と政治」を論じ続けて席を立とうとせず・・・、
たまーに席を立つときは、トイレのみ・・・。


せっかく倉敷まで来たので姉と二人で写真を撮りまくりました。

二人で並んで自分撮りをすると、自分撮り棒がないのでこんな写真に・・・。
とてもお見せできる写真ではないので、掲載却下!!

桜は私たち以上に美しく・・・


あのバイクに乗って桜のトンネルをくぐりたかった・・・!


ちらっと写る姉の後ろにあるのは、藤棚ではありませんか!
しかも膨らんだ新芽が・・・。


桜の次はあなたたちが主役なんですね(*^_^*)


その頃もう一度来れるといいな!

倉敷市、種松山公園西遠地、とっても素敵な公園でした!


広島のブロガーリンク集です。
もしよろしければ 応援クリックをお願いします。

広島ブログ