2014年7月28日月曜日

恥ずかしいので黙っていましたが「俺の杏仁豆腐」に今ハマっています。

まるでファミマの回し者のように「俺のシリーズ」を載せてきましたが、実はこの歳になるとその行為も恥ずかしいです(・・;)

その行為とは・・・・
1.ファミマのレジに持っていく
2.社内で嬉しげに写真を撮る
3.あっという間に平らげる

と言うことで、今日は平らげてから写真を撮りました(^O^)/
(それ? 意味わからん(-_-;) 無駄に生きてる57年・・・)

この「俺の杏仁豆腐」、ハマりました。
普通の人はハマってもこの量では繰り返し購入する気にはならないでしょうが、
私は「俺の杏仁豆腐」の為に、昼食用のおにぎりだけ持ってきました。

こんなことをしながら掛かり付けの病院で「先生、どうしたら痩せられますか?」と聞いている私です。
懲りずに毎回聞く私に、先生の答えはいつも即答です。
「ご主人と同じものを食べなさい」

主人も「俺の杏仁豆腐」食べればいいのになぁ!

平らげたあとのこの罪の意識はどうやったら拭えるのか・・・・(-_-;)
(簡単じゃん!(^O^))


よろしければ Let's ポチッ!
広島ブログ