2010年9月1日水曜日

う~ん、あの時の男性か?それとも女性か?

月曜日のお昼休み、コンビニに行こうと会社の外に出ると
隣のビルの下で、若い女性とちょっと年配の男性が
ビニールシートを広げ、作業道具を所狭しと並べた隙間で
休憩をしていました。

信号待ちをしていた私は女性と目が合い、ぺこりとお辞儀を・・・・。
(もちろん知らない人です)

親子で塗装工事にでも来られたのかなぁ・・・と思いながら通り過ぎましたが・・・・

お昼休憩が終わり、用事で社外に出たとき、

休憩をされていた方が、ぶら下がっていました!


人の話によると、下からロープをよじ登って行ったとか(登り方はわかりませんが・・・)。

ぶら下がっている人は、あの時の若い女性なのか?
それとも年配の男性なのか?


地面から1mも足が上がればキャーキャー騒ぐ私は、少しの間みとれていました。