2008年6月28日土曜日

傘も役に立たない雨って?

チュモン全81話、全部見終わりました!

結構根性いりましたよ、短期間で見終わろうと思ったら…!

この根性、どこか他で活かせないものでしょうかねぇ。
例えばブログの更新とか(--;)

でも実は
3日前に見終わったチュモンを白々しく今日見終わったかのように報告している私です。

3日間力尽きてボーっとしていました。

要するに私の根性は継続力など微塵もなく、どこにも活かせないフニャフニャ根性なのです。

あ、今更言わなくても知っいますよね?

まあ、今日もパソコン立ち上げるの面倒くさいから携帯電話で更新してるくらいですから(^O^;)

フニャフニャ根性の私が、NHKの明日の天気予報を聞いて、久々に「んっ?」と食いついたことが一つ!

「明日の雨は傘を差しても役に立たないでしょう!」

‥‥どんな雨(・・?