2007年4月12日木曜日

これってやっぱり・・・・・・?

最近どういうわけか眠くて眠くてたまりません。

今まで一ヶ月周期のバイオリズムで大体の体調は予想できていたのですが、
なぜか今週になってからずっと眠くて眠くて・・・・・・。

眠り姫になるのかと思うほど・・・・。

そういえば、夜中に私の布団に入ってくるメルに顔を舐められて目が覚めること数回。
私の体に関係があるのではなくて、メルの体に原因が?

そういえば二人ともそろそろ更○期になってもおかしくない年頃。

いえいえ、これは絶対眠り姫になる兆候よ!

早く私を起こしに来て、王子様!!


ちょっと可愛子ぶってみました。
さあ、反論を!!