2006年3月15日水曜日

やっと暖かくなりました。

昨日一昨日と、寒くて寒くてずーっっと縮こまって過ごしていました。
せっかく春がそこまで来ているのに、こんなところで風邪をひけない・・・。

と言うことで、私は用心のため、早く布団に入って温まりながら、読書三昧の二日間を過ごしました。

布団の中で寝転がったままでパソコンができたらいいのに・・・、と思いながら。

さすがに今日は「寒かろうが暖かかろうが絶対ブログをアップする!」と朝から決心!

でも、そんなに意気込なまくても暖かかったので踊りながらパソコンを出しましたよ。
ただし、ネタがない・・・・・・(ーー;)

ま、いっか!アップできただけでも・・・ね!

春だ!春だ!春だ!春だ!春だ!春だ!春だ!
(花粉症の人の気も知らないで踊るわたし・・・・・)