2006年2月17日金曜日

あなたたちは選ばれた人!そしてあなたは・・・

オリンピック競技を見るとつくづくそう思う!

無作為に選ばれた訳ではなく、日々の努力を土台にした経験を積み重ね、決して手を抜かず、立ち止まらず、前へ前へと進み続けることのできる人たち。

選ばれて当然の人々である。

そして私たちは尊敬の念を抱きながら、オリンピック競技を観戦する。
そして、感動する!

そして、寝不足が続いて、血圧が上がる(私の夫)!
メダルが取れないから、もっと血圧が上がる・・・。

もうオリンピックのことなんか忘れてゆっくり寝て!
4年ごとに生命の線が細くなっていくよ!

今(AM1時)から団体パシュートをライブで見ると、AM3時からの男子フィギアスケートも見たくなるので、また眠れないよ!

テレビに出ている人たちは各国から選ばれているけれど、あなたは私に選ばれただけなんだから、命のほうを大事にして!

無作為に近い選び方をしてしまった妻より・・・。