2006年1月30日月曜日

なんとか体調復活です!

先週の金曜日から、腐った体が溶けて床に広がったように、ずっと寝込んでいました。

スパレパパさんのインフルエンザがうつったのかと思いましたが、インフルエンザではありませんでした。
でも、お会いしたことも無いのでうつるはずもないんですけどもね・・・スミマセン。

病院に行くとただの風邪との診断でした。

インフルエンザではないとすると、娘がウィルス性の胃腸炎(風邪)にかかっていたので、感染源は彼女だということですね(疑うことなくそうでしょう!)。
もともとは娘の彼氏からなのですが・・・。

今日はスパレさんが先週の私状態のようです。
体が腐る寸前ですので、くれぐれもお気をつけ下さい。

先週私のために助けてくださったように、今週は私が助けてあげたいのですが・・・、なにせスパレさんはスーパーレディーですので、手も足もでません。

それならせめて、お体にお気をつけて・・・と祈るのみです。

皆様も風邪にはお気をつけ下さい。
でもうかつに病院に行くと、インフルエンザがうつるかもしれませんよ。
私以外はほとんどインフルエンザの患者さんでしたから。