2008年5月5日月曜日

3、4、5とガソリンを垂れ流しています

広島から匹見(私の実家)まで何キロかなぁ?
3、4、5日と毎日通いました。
もちろん明日も行ってきます。

泊まれって?

めるパパはずっと泊っているのですが、
私は訳有って、毎日通いです。

明日も朝早い出発なので、もう寝ます。
おやすみなさい。


家の裏山は、新緑一色


新芽は透きとおっているね



夕日も生き生きしている気がする


6 件のコメント :

猪突猛進 さんのコメント...

ほんとうに緑いっぱい、いいですねぇ!
匹見の方へもいつか行ってみたいと思いながら足が向かなくて(-_-;)
それにしてもこのガソリンの値段の高くなった時期に…
めるちるさまも色々ご用事があるんでしょうね!(^^)!

松ちゃんです。 さんのコメント...

ハズの里は匹見なんじゃ~~!
自然一杯、5日、深入山六日市とうろうろしてきました。
それこそ、ワラビも沢山とってきたよ。
匹見まで、片道、1時間30分で行くよね~~!
ご苦労さん!


tantan さんのコメント...

ガソリン使わせてごめんなさい。
今度は、秋にまたガソリン使ってくださいな。
よろぴく!

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
ガソリンの値段を気にしながら、毎日通いました!
匹見はいいところですが、山しかありません・・・。

mellchile さんのコメント...

松ちゃんへ
匹見はハズの里ではなくて、私の里です。
深入山、六日市とは山間を広範囲にうろうろされたのですね。
はい、毎日片道1時間30分かけてかよいましたよ!!

mellchile さんのコメント...

tantanさま
tantanさんこそ、遠方からガソリンを使いましたね。
次に会うころはガソリンが安くなっていればいいですけど・・・。
きっと高くなる一方でしょうね(-_-;)