2005年12月21日水曜日

「雪の降る町を・・・♪」歌ってる場合じゃない?



我が家のベランダから見える雪景色。
ちょっと前まではもっと降っていましたが、トロトロしていたら小降りになってしまいました。

なかなか上手に、降る雪を写せません・・・。
タイミングが悪いのか、カメラが悪いのか、腕が悪いのか・・・。
まあ、悪いのは何か分かってはいるのですけどね。

明日は前に進めない車で道路が埋め尽くされるでしょう。
皆様どうぞお気をつけ下さい。

今、私の隣で大いびきをかいてうたた寝をしている夫は、ついさっきまで
「明日の2時までに下関まで行かないといけないので、今から出て、今夜は山口に泊まろうかな」と、散々同情を買っていました。
まあ、今夜も焼酎のお湯割をかなり浴びていてうるさいので、誰も同情はしませんでしたが・・・。
まもなく「寒い!」と起きてくるでしょう。

最後に、「早く甘くなぁれ!私のために!」


3 件のコメント :

ほった老人 さんのコメント...

暗いときれいには撮れませんよ。(誰がやっても同じ)
露出?調整いるし、ぶれるし・・・・・
三脚と一眼レフじゃないと撮れましぇーーーん
雪の降る街を・・♪歌うの?暗くなるから辞めようよ。

雑談ごよみ さんのコメント...

予報とおりのお天気の雪
お日様はでていても時々、吹雪のようなものが・・・

ご主人は予定の下関に無事に着かれたのでしょうか?

最後の干し柿が美味しそうで・・・うん~と甘いものができそうですね(*^_^*)
ところで、干し柿ってのは買うと何ゆえに、あんなにお高いのでしょうか!?

スパレ さんのコメント...

雪と窓の明かり、冬の蛍ですね。きれい!!
でも、干し柿がぶれている。←つっこみ!!