2008年2月14日木曜日

えーっ! 81話もぉ!!

昨日はいつもの「かしましグループ」の食事会だった。
今回はイタリアンのお店、「ローマ・ローマ」(だったかな?)

ところが、せっかくのブログネタだったのに、カメラを持って行くのを忘れてしまった。

ということで、最後のデザートだけ、携帯のカメラで撮ることに…。
でも、私の携帯カメラは、新しい電話機なのに性能がよくない(私がそれを選んだんだけど…)。

その上部屋は暗いし…。
苦肉の策として、友人の携帯カメラのライトだけ点灯してもらって撮影するという、もらいライトをした。



なんとか写ってるかな?
まーそれはいいとして、

そのとき韓国ドラマのDVDを借りて帰ってきた。
今日ちょっと時間があるのでみてみようかなと袋から出すと、なんと全部で81話もあるドラマだった!

1日1話みたとしても、81日かかる?(・・;)

怖いな~…、徹夜しそうで…(=_=;)

ちなみに、ドラマの題名は、「チュモン」!

みたことある?