2011年3月30日水曜日

久しぶりの更新です。今日は結婚記念日・・・・。

長い間ブログを更新していませんでした。

痛い心を残したままにしていたら、いけませんね。

あたらしい水を流し続けないと淀んだ水が澄んだ水にはなりません。

被災地の皆さんや多くのボランティアの皆さんが頑張っていらっしゃるのに
何もできない私が沈んだままではだめですよね。

今回の震災と原発の問題を
小さな脳みそ(外見の割に)働かせて、いろいろ考えていました。

まとまらない考え(何せ脳みそが小さいので・・・)は
こちらでぼちぼちこぼそうかと思います。



ところで、今朝早くに娘からメールが届きました。

結婚記念日だね。おめでとう!
33年! 長いね(^^)
これからも仲良く健康でね!!


すっかり忘れとったゎ(^_^;)

33年かぁ・・・・。あっという間だね!

この人(目の前に座る夫)は今日結婚記念日だということを思い出すかなぁ?
今日中に思い出せるかどうか、みとこぉっと。

たぶん、思い出せないよ! 思い出しても何も言わないだろうな。

だって、空気だもん(^_^;)




6 件のコメント :

猛ちゃん さんのコメント...

��3th結婚記念日おめでとうございます
きっと空気のように存在感など必要のない素晴らしいご夫婦でおられることと思います

きっとご主人も覚えておられますよ!!でも男って自分のほうからはなかなか言わないものなんですよ
もし言われたら「あっ、そうだったね」なんてね

空24 さんのコメント...

結婚記念日おめでとうございます。
これからも末長く(空気様)と楽しくお暮らしになられます様に。
めるちる家 万歳!

のりたま さんのコメント...

結婚記念日おめでとうございます

夫さま。今日中に思いだされますかしら…
孫ちゃんも増えて
めるちるさんちもますますご発展のご様子
なによりでーす


mellchile さんのコメント...

猛ちゃんへ
きっと聞けば覚えていたと言うでしょうね。
でも、私が忘れていることのほうが多いので
言う必要がないことをよく知っているのでしょう(^_^;)
今年も娘からメールがなかったら、一日思い出すこともなかったでしょうから。

mellchile さんのコメント...

空24さま
ありがとうございます。
仲がいいのか悪いのか、ほとんど別々行動の二人です。
相手を意識しなくてもいい生活が、なかなか快適です!
あれ?おのろけ?

mellchile さんのコメント...

のりたまさま
ありがとうございます。
夫はとうとう30日中に「け」の字も言いませんでしたから、
きっと忘れているのでしょう!
33年前には孫7人に囲まれている姿は想像もしませんでしたが、
時間はあっという間に過ぎるものですね(^_^;)
こんどゆっくりのりたまさんと孫の話をしたいものです(*^_^*)