2010年12月9日木曜日

夕方の川面があまりにも美しかったので、携帯カメラで撮りました!

夕方、高陽道路の上千足でバスを降りたとき、

余りにも川面が綺麗だったので、携帯電話のカメラで撮りました。

川面を撮ったつもりが、空の月まで入っていて・・・・。

夕方の風景を見て、瞳孔が大きくなるか、小さくなるかで
幼いころの夕方、幸せな気分で過ごしていたか否かがわかるそうです。

幸せな時に見た風景は、何年たっても、当時を思い起こさせて、瞳孔が広がるそうです。

この風景を見たとき、私の瞳孔は広がっていたでしょう(^O^)/



たぶん、まわりの人は全員、暗くて瞳孔が広がっていたでしょう(・_・;)ソウトモイウ

6 件のコメント :

空24 さんのコメント...

とても綺麗です。そして瞳孔が広がる子供時代を過ごされて・・・今も幸せな めるちるさんに 『乾杯!』

柿辰丸 さんのコメント...

か、上千足ですか!よく通りますよ。

猛ちゃん さんのコメント...

とってもきれいな写真ですね、夕方から夜にかけての写真はとってもいいものですね

ところでバス通勤ですか?自転車は??

mellchile さんのコメント...

空24さま
携帯電話のカメラでどこまで移せるか心配しましたが、雰囲気は映っていたのでよかったです。
夕日は良いですね(*^_^*)
風が吹いていたら、もっと好きです。

mellchile さんのコメント...

柿辰丸さま
ぽっちゃりした中年女性がiPodのイヤホンを耳に装着し、
妙な動きをしていたら、それは私です!

試しに声をかけてみてください(^_^;)

mellchile さんのコメント...

猛ちゃんへ
たまたま、めずらしくバスに乗るはめになってしまいました。
いつもは自転車で夕日に背を向けているので、たまにはバスもいいものだなと思いました。

でも、よほどのことがない限り、自転車でしょう!