2006年8月31日木曜日

飽きるまで待って!

私、ものを書き始めると、何事も手に付かなくなります。

なので、ブログの更新すらもままならず・・・・・

でも、大丈夫!
典型的なB型の特徴!
熱しやすく冷めやすい!

もう少ししたら飽きてブログに帰ってまいります。
それまで少し、お待ち下さい。

どうか無事に作品ができることを祈っていてください。
(完成するまでに飽きません様に・・・・)

8 件のコメント :

雑談ごよみ さんのコメント...

え~っ(@_@;)お休みになるのでしょうか・・・
そんなぁ~まっさっか~??ほんとに(ToT)/~~~
もう、書き始めてるんですね!?切ないストーリーを(*^_^*)

猪突猛進 さんのコメント...

本当に本を書かれ始められたんですね
切なくもあり、余韻の残る大作を期待しますよ。
二兎を追うもの一兎も…なんていいます
頑張ってください

スパレ さんのコメント...

いよいよ始動ですねっ(^_-)-☆
めるちるさんの秋は文学の秋・・・・・食欲の秋に変わらないように!!

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
ブログをお休みするわけではありませんよ(^o^)/
「更新ままならない」こともあるかなぁ・・・ぐらいです。
あ、今までとおなじかぁ。なんだ(^^)

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
今回はちょっと変わった構成にしてみました。
って、秘密めいた言い方をしても、誰も見る機会がなかったりして^^;

mellchile さんのコメント...

スパレさま
文学の秋とかいうかっこいいものではなくて、いわゆる、空想癖が出ただけです。

ほった老人 さんのコメント...

時間を忘れますね(^_-)-☆
ほった老人の恋愛小説を書き上げた時、(原稿用紙と鉛筆)見てもらう為にパートさんに読んでみてと言ったら帰ってこなかった。
今、その子は4人の母親、高松にいます。向こうはしらない。
今みたいに上書き、簡単に編集・・・・いい時代です♪

mellchile さんのコメント...

ほった老人さま
はい、簡単に半ページ追加もできますよ(^o^)/
ほった老人さんの恋愛小説、読んでみたい!
(できれば手書きじゃないやつを・・・)