2006年8月1日火曜日

メルと夫がダブった夜

昨夜、ゴミを捨てに外に出た後、家に帰ろうとしたら、
家の前の通路をネコが歩いていた。

膝を曲げたまま、ノッソリノッソリ・・・・。

そのネコの後姿は、紺色のプリーツスカートが広がり、尻尾をピッと立ててスカートの一部を持ち上げていた。

紛れも無い!その姿は服を着せられたメル!

ふと、服を着たまま外を歩こうとするメルと
シャツ(下着)のままゴミを捨てに行こうとする夫が
ダブった。


「メルちゃん、恥ずかしくないの?」と声を掛け
小走りに逃げようとするメルをすくい上げ、
(服を着たネコを捕まえるのは、超簡単!!)
急いで家に連れ帰った。


やれやれ、私は何を恥ずかしがっているのやら(ーー;)

人前で下着でもヘッチャラな夫は、今日は殊の外高いびきだ。
お?呼吸が止まった?
(ーー;)なんだ、まだ生きてる。寝てまで人騒がせな人だ・・・。