2006年5月1日月曜日

4月29日 娘が結婚した。


とうとう最後まで残っていた長女が結婚した。

いつかは行くと思っていても、いざ当日になると、言葉では表せない感情が湧き上がるものだ。
「幸せになって・・・」と祈るのみ!
そして、家族揃って、「サトル君、ありがとう!」と手を合わせた!

6 件のコメント :

スパレ さんのコメント...

この花嫁さんがヨーコちゃん!!とっても素敵!!
娘が嫁ぐときの感情はまだ味わったことがありません。
親父のリアクションが楽しみです。

ほった老人 さんのコメント...

まるで映画のワンシーンのよう・・・・!(^^)!

万が一、サトル君へ?説教が必要な時は
ほった老人に一言お願いします。。。。。。

とことんやってあげますよ!!刺し違えてもやりますよ。。
写真を見て、そう思いました。。。

雑談ごよみ さんのコメント...

��ongratulatios!!
めるちる様のお嬢様だから、きっときっと、幸せに向かって努力を惜しまないはず(*^_^*)
祈らなくても、信じて見守るだけでよいのですよ\(~o~)/母は。
なーんて思う私でした・・・

めるちる(管理人) さんのコメント...

スパレさま
今仕事中なのですが、お許しください・・・
この連休はとことんグッタリしましたよ・・・・
仕事に出て、やっとブログを見る元気がでました!
あーちゃんがお嫁に行くと、スパレパパはきっと寝込みますよ(^^)/
起き上がれないかも・・・(#^.^#)タノシミ

めるちる(管理人) さんのコメント...

ほった老人さま
心強いお言葉!感謝です!
サトル君はこのブログを見ると、きっと下手な動きはしないでしょう!
私も力がわいてきましたよ!
人生もう少し頑張らないと・・・・オーッ!(空元気?)

めるちる(管理人) さんのコメント...

雑談ごよみさま
信じて見守るしかないですよね。
私によく似ている娘だからこそ、心配なのです!
まあ、くじ運は人一倍いいから、大当たりかも(^^)