2006年1月13日金曜日

久しぶりに「ひまわり」に行ったよ!

ずいぶん前はせっせと毎日通ったお店、「ひまわり」。
最近はお昼休みの時間になってから行ったのでは、必ずと言っていいほど席が空いていない。

やっぱりおいしいお店は口コミで確実に広がるんですね。

先週から我慢ができないほど無性に食べたかった「ひまわり」の「つけめん」!
今日は仕事を抜け出してでも食べようかと思っていたところに、「ひまわりに行きましょう!」とのお誘いが・・・・。

何を隠そう、誘ってくださったのはスパレさん
彼女はどうしても「ひまわり」の「からーめん」が食べたいと言う。
(きっと彼女のブログに「からーめん」が載ると思うよ)

「ひまわり」は久しぶり!(2日行かなければお久な気分・・・)
あ~! この看板も懐かしい~!



たまらないのが、このつけめん!逢いたかったよ~!


ということで、即完食!もちろんおつゆもぜーんぶ!


明日も行こうかな・・・。
あ、明日は休みだった・・・・。