2008年2月15日金曜日

私には絶対ムリムリ!

今日、仕事中に外に出る用事があった。

横断歩道で信号待ちのときに、ふと見上げたビルの工事現場。

え?あんなところに人がいる? 見える?
今日はカメラを持っていたので、「とりあえず撮っとこ」


信号が青になったので横断歩道を渡った後もう一度見上げると、

えーーーっ! あんなとこ、スタスタ歩いてる.....


見えた? ここよ!


見てるだけでお尻がムズムズしてきた。
私には絶対出来ない芸当だゎ。スゴイ

10 件のコメント :

のりたま さんのコメント...

��日通らない間になんと…なんと…こんなになっちゃっててビックリしました。今度は上の方を良く見てみよ~

はまちゃん さんのコメント...

天気がいいですね
広島は!!!山陰は雪です。晴れはいいですね!!!
気持ちもいいね

tantan さんのコメント...

私も高所恐怖症、閉所恐怖症です。四つんばいで山登りしている私の横をおばさんがスタスタ歩いて行きました。

猪突猛進 さんのコメント...

わたしも高所恐怖症です
むかし、南観音に架かる旭橋の三つのアーチを歩いてる人を見たことがあります、なんすんジャおまえは…って思ったのを覚えてます

ゆゆゆ さんのコメント...

私も tantanさんとまるで一緒の 高所&閉所恐怖症なのよ。
だから 絶対ムリムリ!

mellchile さんのコメント...

のりたまさま
今日外に出たのに、どうなっていたか見忘れた!
もうビルになってるのかなぁ?

mellchile さんのコメント...

はまちゃん
松江は毎日雪ですか?
それもちょっとうらやましい気がします。
無いものねだり?

mellchile さんのコメント...

tantanさま
最近階段も怖いのに・・・。
そういえば、tantanさんが昔山道でしりもちついたのを
久しぶりに思い出して笑ってしまいました。
俗に言う、思い出し笑い(^O^)/

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
えー!
外見ではどんな高いところも平気に見えますが・・・!
まあ私も、アルコールだめなのに、酒豪に見られます(ーー;)
それと一緒ですね。

mellchile さんのコメント...

ゆゆゆさま
ご安心ください。
だーれも、「あそこに行こう!」とは、誘いません(^O^)/