2007年2月18日日曜日

「言わぬが仏」シアワセ、シアワセ・・・・

土曜日の夜、我が家に来ていた娘のヨーコとキッチンで料理を作っている時、
「明日、日曜日なのにサトルクン仕事なんよ」
と、話しをしていた。

「日曜日なのにお弁当を作らにゃあいけん。おかずもないし・・・どうしよう・・・」

そこへ、仕事を終えてヨーコを迎えに、サトルクンがやってきた。

「明日、休みになったよ」と、サトルクンがヨーコに報告。

ヨーコは、その言葉を聞いて大喜び!
「えー!! その言葉メッチャ嬉しいかも!!」

その言葉を聞いたサトルクンもメッチャ嬉しそうな顔。

かたや、『僕が一緒にいられることをそんなに喜んでくれるなんて・・・・(;_;)ウルウル』
かたや、『やったー!お弁当作らんでいい!!(^o^)/』

シアワセ、シアワセ・・・・(*^_^*)

8 件のコメント :

スパレ さんのコメント...

まだ新婚さんだから・・・ふたりとも可愛いですね!!
めるちるさんがいらんことを言わないように・・・(-_-)
あっ!!わたしとは違う???

アクビちゃん さんのコメント...

微笑ましいですね〜(⌒‐⌒)
その誤解が末永く続きますように。。。(−人−)

猪突猛進 さんのコメント...

若いご夫婦の仕草、胸のうちが手にとってみえる様子ですね(*^_^*)
たしか数ヶ月前、騒動を起こされた若夫婦ですよね
あっ、またいらんこと思い出してしまいましたかね、年寄りの悪い癖ですね、年に似ず物覚えがいいもので…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ゆゆゆ さんのコメント...

理由が何であれ 仲良くひっついとってちょうだい☆
これ めるちる夫婦の願い・・・でしょ?(笑)

mellchile さんのコメント...

スパレさま
もうちょっとで、いらんことを言うところでした^m^

mellchile さんのコメント...

アクビちゃんへ
そうです。とにかくとにかく、いつまでもいつまでも誤解が続きますように!!
(−人−)ナムナム・・・・

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
はい、よく騒動を起こす若夫婦です(^^;)
誤解でも良いので、静かに静かに・・・・触らないように・・・・しています。

mellchile さんのコメント...

ゆゆゆさま
はい(^^;)
とりあえず、引っ付き続けていて欲しいなぁ。
そのうち、離れるのが面倒くさくなるくらいまでね(^^)v