2005年11月11日金曜日

秋深し・・・


今年の夏中私のそばにずっとくっついていてくれたマスコット。
広島は今日から突然寒くなったので、携帯電話から取り外すことにしました。
ちょっと寂しいけど、仕方が無い。
過去の思い出に浸るより、夢に向かって歩き続けなくては・・・。
(意味わからん!)

このマスコット、購入すると「ウナ(痒み止め)」がついてくるほど可愛い奴!
この寒さの中こんな格好でぶら下がっているのをつくづく眺め、なんだか可愛そうになってきた。
なので、今日から春まで、引き出しの中でゆっくりお休みいただこうかと・・・

明日からはシンプルに大人の女らしく・・・しばらくの間は何もつけない・・・つもり。