2005年11月11日金曜日

秋深し・・・


今年の夏中私のそばにずっとくっついていてくれたマスコット。
広島は今日から突然寒くなったので、携帯電話から取り外すことにしました。
ちょっと寂しいけど、仕方が無い。
過去の思い出に浸るより、夢に向かって歩き続けなくては・・・。
(意味わからん!)

このマスコット、購入すると「ウナ(痒み止め)」がついてくるほど可愛い奴!
この寒さの中こんな格好でぶら下がっているのをつくづく眺め、なんだか可愛そうになってきた。
なので、今日から春まで、引き出しの中でゆっくりお休みいただこうかと・・・

明日からはシンプルに大人の女らしく・・・しばらくの間は何もつけない・・・つもり。

7 件のコメント :

スーパーレディー さんのコメント...

これは、スーパーマクロで撮影しましたね。
とっても綺麗に撮れてますね。

・・・しばらくの間、つけないのも寂しいので、
「ウナ」でもつけていたら???

めるちる さんのコメント...

その妙案、頂き!
でも、最近空気が乾燥しているのかカイカイが沢山できて、体中にウナをつけているのですけどね。あ、塗ってるって言うのか・・・こういうとき・・・

雑談ごよみ さんのコメント...

マスコットを買ったらウナがついてくるのですか?
ウナを買ってついてくるのではなく?
立冬に入ってしまった今でも取り外したくないって思う気持ちがわかるような・・・たしかにかわゆいですよ(*^_^*)
ゼリービーンズみたいなものはウナのゼリーですよね?

BAのシャル・ウイ・ダンス?はどうでしょうか。

めるちる さんのコメント...

「シャル・ウィ・ダンス」観たいです。
オペラ座の怪人・・・あれから何度観たことか・・・。あの旋律が頭から離れません(;_;)

雑談ごよみ さんのコメント...

承知いたしました。
それでは近いうちにお届けにあがります(*^_^*)
旋律が頭から離れな~い!?
そうなんですよ、わたしもそうだったのです。
よかったら、歌のほうもCDでいかがですか?BA・・・

雑談ごよみ さんのコメント...

��S
実はシャル・ウィ・ダンス?とターミナルは完成してま~すので。

めるちる さんのコメント...

ターミナルも父の看病で見過ごしています。
雑談ごよみさんは私の心が詠めるのでしょうか?