2009年4月19日日曜日

僕の名前は・・・

僕の名前は「大知(たいち)」です!
ヒナお姉ちゃん(1歳8か月)に何をされても怒りません。
なにせ僕は男の子ですから!


6 件のコメント :

松ちゃん さんのコメント...

素敵なワンショットじゃね!
我が家も早く孫が欲しいよ~~~。

猪突猛進 さんのコメント...

ヒナお姉ちゃんにとってとってもかわいいんでしょうね
まるでオモチャのように…コワサナイデネ…
でもキッスがお鼻にブチュって…(*^_^*)

アクビ さんのコメント...

お久しぶりです。
しばらくブログ界から遠ざかっていましたが
家もブログも引っ越して復活しました(^^)


わぁ~
二人ともなんてカワイイの~!!!

画面からお乳の匂いが伝わってきそうな…
愛しい愛しい新しい命に
あ~涙出そう。。。(⊃_;)

なんだかとっても幸せな気持ちになりましたヽ(^-^)ノ

mellchile さんのコメント...

松ちゃんへ
子どものパワーを忘れていました(^O^)
ものすごいパワーと元気をもらえます!
松ちゃんも楽しみですね♪

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
毎日毎日、お姉ちゃんにおもちゃにされています(^_^;)
息もできないほどの熱いキスが毎日です!

mellchile さんのコメント...

アクビさま
お久しぶりです。
家も引っ越しされたんですね!
最近なかなかブログを更新しない怠け者の私ですが、
体調のいい日には時々覗いてください。
ひょっとしたら更新している日があるかもしれませんよ(^_^;)

アクビちゃんのブログは時々覗かせていただいています。