2007年11月21日水曜日

「やっぱり天然だった・・・」って今知った?

9月に予約した脳ドックの検査日が、やっと訪れた。
2ヶ月待って、今日検査を受けた。

結構詳しく調べてもらえる検査らしく、2ヶ月は予約でいっぱいだったのだ。

なぜこの検査を受けることにしたかというと、
私は昔から、体の左側より右側のほうが多く汗が出る。

本人は若いころからなのでぜんぜん気にしていなかったのだが、
この年になると、私の周りの者が気にし始める。

「そういえば言動もおかしいよね・・・」
と・・・・(-_-;)

というわけで、身の潔白を証明するために(ドキドキしながら)受けた今日の検査!

結果は、「異状なし!」

「動脈硬化もみられませんし、老化の症状も全くありません!」
ということでした(^O^)/

このことを娘に報告すると、
「じゃあ天然じゃったんじゃね」だって・・・。

だからぁ、あんたは私に似たのよ!

10 件のコメント :

tantan さんのコメント...

天然って私もよく聞く言葉です。
どうなんやろ。
いいことなんだか・・・・。

猪突猛進 さんのコメント...

わたしもドック(脳ドックじゃないんだけど)を受けようとして以前掛かっていた病院に電話したところ来年2月ころまで予約でいっぱいとのこと…(-_-;)短気なわたしのこと、また電話しますと言って切ってしましました
予約が遅くなればそれだけ受診してもらうのも遅くなるのにねぇ~(-_-;)
脳ドックのほうはとっくに手遅れ!!??

きんちゃん さんのコメント...

身の潔白が証明されて良かったですね^^
健康が一番ですし、検査の結果、どこも悪くなくて
良かったです。

オ-ドリ- さんのコメント...

異常なし!良かっったですね。
娘さんはホンネはとても安心されたのでしょうね。

雑談ごよみ さんのコメント...

「異状なし」ほんとうに良かったですね(*^_^*)
このまま維持してくださいね!
最近、同じ事を聞いたり言ったりと・・思い出す努力をせずに口にしてしまう毎日あ~<m(__)m>

mellchile さんのコメント...

tantanさま
天然は養殖よりずーーーっと質が高いんですよ(^O^)/

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
ドックの予約がいっぱいということは、健康を気にしている方が多いということですね。
一日も早く予約をして、気長にその日が来るのを待つのが一番ですね!

mellchile さんのコメント...

きんちゃんへ
検査が身の潔白を証明してくれるまで、だれも私の身の潔白を信用してくれませんでした。
これって、私に問題が?

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
娘は、検査結果のほうを疑っています(-_-;)

mellchile さんのコメント...

雑談ごよみさま
何とか現状を維持しようと思うのですが、「異状なし!」と宣言されると、気が緩むものですね(^_^;)
困った性格です・・・。