2007年11月10日土曜日

「やなわらばー」だ!

昨夜仕事の帰り道、「ちょっとロフトに寄ってみよ・・・」と、基町クレドの前を通りかかった。

沢山のイルミネーションの中を、澄んだ歌声が流れている。
クリスマスツリーも点灯されていたので、「もうクリスマスシーズンね」と思いながら広場に入ると、黒山の人だかり。

ん? そういえばこの歌声は「いなばうあー」・・・・じゃなくて、「やなわらばー」!

巨大スクリーンを見ると、「やなわらばー」が映っている。

「あれ?これって生声?」と思って、ツリーの下を見ると、
「やなわらばー」がステージの上で歌っていた。

人が多すぎてステージが見えなかったのだ・・・。

すぐにデジカメを取り出して写真を撮ったけど、雰囲気しか撮れなかった。


なんか得した気がした一日だったなぁ。
ひょっとして早めのクリスマスプレゼント?

だったらもっといいのが欲しかった・・・・(ーー;)バチアタリ

6 件のコメント :

猪突猛進 さんのコメント...

きのうだったんですね、クレドの点灯式、いいときに通りかかられましたね
わたしは12月に入ったら平和大通りのイルミネーションを見に行くつもりです、神戸のほどじゃないらしいけど…(-_-;)

ところでこの記事読ませていただいてて『やなわらばー』ってなんじゃいと思ってネットで調べてみました、かわいいデュオのお二人なんですね
この歳になるとついていけねぇ~(-_-;)

tantan さんのコメント...

よかったね。クレド、なつかしいわ。
今年こそは、久しぶりにイルミネーション飾ろうと思っています。
白でいいのがあるみたいね。やってみる?

はまちゃん さんのコメント...

おいらも わからない だれその人?いや 何?って聞かないと
それより 広島に行きたい・・・・・けどお誘いが・・・あの店  

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
平和大通りのイルミネーション、大掛かりに準備中だそうですね。
広島にいながらゆっくり見に行ったことがないので、今年こそは歩いてみて回ろうと思っています。
でも、イルミネーションの写真て難しいですよね。

mellchile さんのコメント...

tantanさま
いいなぁ~・・・。イルミネーションを飾れて!
我が家で飾ろうと思ったら、ベランダ?
でもベランダの下は人が通らないところだし・・・。
見て楽しむんだったら家の中?
意味無いじゃん!
写真送ってね(^_-)-☆

mellchile さんのコメント...

はまちゃん
「やなわらばー」の唄、一度聴いてみて!
透き通った綺麗な声で、胸が震えますよ!!