2015年3月29日日曜日

カープ女子プロデュース「カープ梅酒」購入。にわかカープファンと言わないで!

私、お酒は飲めません。
お酒を見て「美味しそー」と思う時は、同じ色のジュースを想像できた時です。

そういう私がスーパーでこれを見つけたとたん、「欲しい!!」と思いました。

ジュースを想像したわけでもありません。


嬉しげに、持って帰ったとたんその場で写真におさめました。

箱の表裏


お酒が飲みたくて買ったわけではなく、「カープ」だったから買ったのです。
にわかファンにはできない行為です。

でも、店頭に並んでいた梅酒は3種類あり、カープ坊やと33の背番号の人と9の背番号の人のイラストがありました。

誰?って思う時点で本物のカープファンではありませんし、誰?って思いましたが、私は偽物のカープファンではありません。

3種類の瓶の後ろに並ぶ箱を一つ掴んでレジに行き、持って帰ってみると33番でも9番でもなく、カープ坊やでした。

でも、「嬉しい」と思う私は、本物のカープ坊やファンです!!(ーー;)ボウヤ?


3 件のコメント :

ころろん さんのコメント...

兵庫県の高校からカープに入籍した選手がいます。にわかに隠れカープファンになりそうです。トーサンは中途半端な阪神不安なので
それも隠れカープファンになるかもね。
めるちるさんでクリックすると
神楽の動画のブログが現れますが・・・・・。

ころろん さんのコメント...

高校からよその大学にいったかな?
わからんくなってしまった・・・・。
とにかく知り合いのようなもんです。

めるちる さんのコメント...

ころろんさま
中途半端な阪神不安?(笑)
私もカープ不安にならないよう、熱烈ファンになれるよう努力します!
神楽の動画が現れる現象は、何だろう?
cookieのせいかな?
気にしないでMy mind....をクリックしてください。
そうすると次からトップページが表示されるかも・・・(^^;)