2015年2月21日土曜日

オムツをはいたメル、いつまで元気でいてくれるかなぁ?

いつもいつもくっついています。

私の姿が見えないと「クー」と言って探します。

私が仕事に行っている間中、玄関で「クー」と言い続けているそうです。

そして、メルパパが「うるさい!」と言うと、ピタッと静かになるそうです。

そしてそのあと、ちょっとだけメルパパを追いかけるそうです。

「まあ、こいつでもいれば寂しくないか」
でしょうか?

メルがじゃじゃ猫だった頃は、メルパパとメルは犬猿の仲でしたから(^O^;)

私が家に帰りキッチンに立つと、
ずっとこうです。

私は身動きが取れません。


絵心のない私には、
この絵は難しかった(*^^*)

お腹が描けない・・・・