2014年7月10日木曜日

ファミマの回し者・・・みたいなものです。俺のシリーズ、コーヒーゼリー編


前から気になりながら、チラ見ばかりして手を出しませんでした。

ファミマの俺のシリーズのコーヒーゼリーです。

手を出さなかった理由は、
ひたすら真っ黒いコーヒーゼリーを食べ続ける自分を想像したからです。

プリンだったらできるけど、コーヒーゼリーだけだったらきついかな(^_^;)


一緒にファミマに入った同僚にそのことをチラリと話すと、
「じゃあ、私が買って食べてみましょうか?」と返事され、

「えーっ! いいよ、それなら私が買うよ!」

と、妙な闘争心で今日このコーヒーゼリーに手を出す運びと相成ったわけです。
(回りくどい! 食べたかったんじゃろ!)


社内の席に戻り、ふたを開けると、ミルクゼリー!

このミルクゼリーに合わせてその下のコーヒーゼリーをいただくと美味しかったのですが、
半分ほど頂いた時に、カップの横に記載してある説明書きに、納得しました。



是非、このコーヒーゼリーを購入されるときは、
小さな牛乳を合わせて購入されることをおすすめします。

牛乳を注がなかったら、コーヒーゼリーばかりが残りますので、飽きます。


でも、私は大丈夫ですけど・・・(^_^;)
即、完食しました。



2 件のコメント :

ころろん さんのコメント...

牛乳も一緒でないと?
面倒くさいね。
いりません。

武石和子 さんのコメント...

ころろんさま
やっぱり、買いたさないとダメなのはもういいですね(^_^;)
面倒くさいより、多すぎて食べられません(^o^;)