2013年12月12日木曜日

Facebookの投稿をブログに埋め込む方法を試しています。

ブログの投稿をFacebookに表示させる方法として、RSS Graffitiを使用していましたが、最近全ての投稿記事がFacebookに流れるのはどうも・・・思い、Facebookで共有したい記事だけ手動でシェアしたほうがいいかなと思い始めました。

でも、ブログからFacebookへの一方通行では、ブログとFacebookの2つを管理する意味がない気がし・・・・
って言うか、今の使い方だったら、どっちか一つでいいんだけどね(*^_^*)

と言うことで(どういうこと?)、一方通行ではなく、Facebookの投稿記事をこのブログにも埋め込んでみようと、試してみることにしました。



結果は、どう?