2012年7月13日金曜日

はち切れんばかりの実の熟れよう

まるで、私みたい…。

あ、はち切れんばかり…じゃなくて、はち切れてるか…(・・;)





私じゃん!(^o^;)





6 件のコメント :

スパレ さんのコメント...

めるちるさんの・・・どこ?

めるちる さんのコメント...

スパレさま

はたから見たらさっぱりわからないところ(^_^;)

目印は、「おへ○」

匿名 さんのコメント...

はちきれてるけれど

細いね。同じやん!

ころろん

はな さんのコメント...

ほんとだ~おいしそ~
でもころろんさんと同じく、
バナナ細いね!

めるちる さんのコメント...

ころろんさま

なんか、私のことではないのは分かっていますが、細いと言われると、嬉しい(*^^*)

え?
そういう意味?

めるちる さんのコメント...

はなさま

そうよね
やっぱり細いのはバナナだけよね(*^^*)

おいしかったですよ!

やっぱり、バナナも人も、はち切れたのが一番(^o^)/