2012年6月29日金曜日

大阪から「愛」をいただきました!

私が20代中頃からの、家族ぐるみのお友だちから「愛」が一箱届きました。

この年になると、「愛」を示されると「涙」が出ます。

私と夫は、そのお友だちが大好きです。
ブドウをくれたからでは、決してありません(キッパリ!)。
きっとトマトをくれたとしても、大好きです。
(あれ?説得力がない?)

人生の一番元気な頃を、一緒にすごしたからでしょうか?


いいえ、人の繋がりはタイミングだけではないと、常々私は思っています。

人の繋がりは、魂の繋がりだと思います。

魂が魂を引き寄せるとき、タイミングを利用します。
そして…


おっと、ややこしい話しになりそうなので、このあとの言葉は、胸の中で一人でつぶやきます(*^^*)


○谷さーん(^o^)/
ありがとー♪

こどもたちのところにも、愛を配って来ましたよー(^o^)/

さあ、私のデッカイ「愛」をどうやって送ろうかなぁ〜(*^^*)



あ、いらん?(・・;)