2012年4月8日日曜日

思わず吠えそうだった

朝5時の満月です。
正確には昨日の4時が満月ですが…。

1日過ぎてもまだまぁるいです。

あまりの美しさにシャッターを切りましたが、
小さなデジカメで、シャッターを押すだけの私には
これがやっと…


神秘的な空の色です。

露出を変えてちょっと近づけて…


まあ、この程度です。

自己満足の単なるまぁるい写真です(^_^;)







6 件のコメント :

はな さんのコメント...

満月だったんですね!?
家に帰る途中「なんか今晩あかるくない?」と話ながら家の駐車場を歩きました。
見ればよかった~(T-T)
なんで見上げんかったんじゃろ~。
もったいな~!

匿名 さんのコメント...

えらい月が大きいなあとおもったのは満月だたんですね。
ちょっと足を止めて写真を撮るくらいの気持ちのゆとりがなかったです。ざんねん!ころろん

猛ちゃん さんのコメント...

とっても綺麗な写真ですね

わたしは夜のお酒が効いてて外に出ませんでした、とっても残念です

めるちる さんのコメント...

はなさま

足元を照らす月明かり・・・。
やけに明るい夜は、得した気がしますよね。
なにせ、満月ですから(*^_^*)

大丈夫!
満月は毎月照らしてくれますから(^_-)-☆

めるちる さんのコメント...

ころろんさま

忙しい毎日をお過ごしなのですね。
わざわざ満月を写真に撮らなくても、ころろんさんの花の写真は癒されますよ(^O^)/

今度中間地点で会いましょう\(^o^)/

めるちる さんのコメント...

猛ちゃんへ

つまり、「月見でいっぱい」より「ただただ、いっぱい!」なのですね(^O^)/