2012年2月15日水曜日

これ、なかなかいい!

「不死身じゃなかった男」が復活いたしました。

不死身じゃなかったけど、不死身の余韻はちょっと残っていたようで、
結構早く復活いたしました。

「不死身じゃなかった男」が『寒気がする・・・』と言うので出した湯たんぽ・・・。

これが結構気持ちよくて、私の方がこれがなくては眠れなくなりました。

いえいえ、なくても眠れるのですが、あると蒲団から出られなくなるほど、気持ちいいのです。



これ、熱湯を入れた後、熱くて触れることができませんが、

この薄くて赤い袋に入れると、手で持ち上げることができるようになるのです。


たったこれ一枚なのに
不思議な布だなぁ。


実はこの湯たんぽ、去年の今頃生まれたばかりの「俊君」のために娘が購入したのに使用せず、メルの防寒具として時々使用していたものです。


メル、横取りしてゴメンネ!
もう返せないよ(^O^)/