2012年2月11日土曜日

不死身男が「A香港型」に倒されました。

数日前から「腰が痛い」「寒気がする」と言っていた夫。

昨日やばいと思ったのか、かかりつけの病院に行き「風邪」と診断され、
今日はもっとやばいと思ったらしくて、再度病院に行き、インフルエンザと診断されました。

よく考えると、今日は祭日ですよね。

昨日インフルエンザの検査を受けておけば今日行かなくても済んだし、先生も休みの日に叩き起こされることも無かったのにね。

数年前までは風邪もひいたことの無い「富士見(ーー;)ちがう 不死身男!」だったのに
ここ2,3年、あの勢いがなくなっています。

歳を取るとはこういうことなんですね。


「A 香港型」と診断された夫は、生れてはじめての苦痛を経験中!

どうも、身体の痛みに耐えられないし声を出す元気もないようで、
度々携帯電話で私を寝室に呼びます。


不死身男が不死身じゃなくなったら、人一倍手がかかる(ーー;)





6 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

早くお元気になりますように!!!!

ころろん

めるちる さんのコメント...

ころろんさま

ご心配くださいましてありがとうございます。
日曜日の明け方までわがままを言い続けた病人ですが、今朝起きたら熱が下がっていたと、今テレビを見ています。

どうか、私の熱が出ませんように…

猛ちゃん さんのコメント...

あらら御主人、インフルエンザですか?
大変ですね、お大事にしてください
わたしは多分、このインフルエンザに罹ったことがありません、もちろん予防接種なんて…
もしかして昔から言う「○○は風邪をひかない…」っていうことが実証されているような

めるちる さんのコメント...

猛ちゃんへ

主人は、インフルエンザは生れてはじめてだと思います。
結婚してから高熱を出したのも初めてですから…。

インフルエンザは風邪ではないので○○でもひく?……(^_^;)

気を付けましょうm(__)m え?(*^_^*)

はな さんのコメント...

大変でしたね(>_<)
良くなってよかった☆
肩腰がこって可愛そうにと必死でマッサージした娘さんも可愛そうですね♪
そりゃー腰も痛いよね!
かわいいお父さんです。。

めるちる さんのコメント...

はなさま

ありがとうございます。
あれだけわがままを言うんだったら、2、3日ぐったりしてくれればいいのですが、1日で復活し、これまた別の意味で手がかかります。