2012年1月19日木曜日

スマートフォンのカメラを研究中です


せっかくあるのにあまり活用しなかった、スマートフォンのカメラ機能。

「デジカメがあるから・・・」と、あまり重要視していませんでしたが、

最近スマホに変えた夫が、「わからん」と言いながら結構使いこなし、

スマホで綺麗な写真を沢山撮っています。


おっと、先を越された!!

と言うことで(え? どう言うこと?)


カメラの機能をじっくり見てみました。

その結果、

「よくわからん」ことが、わかりました(-_-;)


「よくわからん」なりに撮影してみましたよ(^O^)/

今日は仕事を休んで自宅にいました。
(あ、、決してずる休みではありませんよ)


外は雨。

薄暗い出窓を普通に撮影すると

こうなりました。



あまりにも暗いので

どこかを触ると


こうなりました(どう?(^O^)/)




調子に乗って

これも撮ってみました



どう?

すごい?


一枚目の薄暗さが嘘のようです!



ただし、大問題点が一つ!


どこを触ったらこうなったのか、

わかりません(-_-;)・・・・