2011年11月16日水曜日

「え~っ!! この人がぁ~?」と、驚きました!

「えがおのもと」のととろんさんの記事にあった、ネットでできる「手相占い」をしてみました。

私の左手を見ながら、マウスで掌の線を書き込みました。
皺か線か判断しかねるものまで書き加えました。
全部皺に見えるし・・・・。

そして、「占う」をクリックすると、こういうのが出ました。


いいのか悪いのかよくわかりませんが、冒頭の「あなたの手相はA級です」にちょっと浮かれて、

『へへ(^_^;) 私はA級だけど(私には勝てないだろうけど)、ここでゴロゴロしているこの人はどうだ?』と、ちょっと上から目線気味に「パーにして掌見せて」と夫に命令してみた。

「なんや」と言いながら嫌々パーにされた掌は、

おー! しわのような私の線とは違って、くっきりとわかりやすい線ではないか! 描きやすー!

サラサラっと画面に線を書き写して、「占う」をクリックすると、



鑑定結果画面に、花火が上がっていました!

なになに? プレミアム手相?
百人から千人に一人?

まけた~・・・(ーー;)


この人の手相がプレミアム手相ということは、
手相が良いことと、金まわりが良いということは、無関係?

な~んだ、やっぱりね~(^_^;)



2 件のコメント :

ととろん さんのコメント...

プレミアム手相ですか。それはすごい!!

でも、ご家族にそういう方がいらっしゃるなら、きっとその恩恵をうけることがありますよ♪

めるちる さんのコメント...

ととろんさま
この手相占い結果を見るまでは、この人には全く期待していませんでしたが、ちょっと期待してもいいかなあ(^_^;)

でも、私の手描きの手相なので、期待よりも不安が‥‥(^_^;)