2010年12月4日土曜日

昨夜の夕食時、ごはんを噛む私の口を思わずとめた一言!

昨夜の夕食時。

後ろから聞こえるテレビの声に思わずご飯を噛む口が止まった。
(夫はテレビの真正面に、私はテレビを背にして食事をしています)

それは化粧品のCMで、薬局の中で女優がちょっと軽いノリで化粧クリームを紹介するCM設定!

私の口の動きを止めたひと言とは

「ほとんど無添加!」


「ほとんど無添加」?
つまり無添加じゃないって言うこと?(・_・;)
言った方がいいん?その言葉。

思わず振り向いて、テレビの画面につっこんでしまった。
もちろん、口の中にはご飯があるので、声に出さず・・・・・。

ほとんどだったら、思い切って無添加って言ったら?(^_^;) ヤッパリダメヨネ