2010年11月16日火曜日

長い間ほっておいた手帳の仕上げをしました。

困ったB型は一つの物に執着できず、この2,3カ月の間あらゆるものに手をつけ、
時間を無駄に過ごしてきました。

つまり、完成されたものは何もない・・・・ということです(ーー;)

このままではいけない!と、まず一つ片づけることにしました。

何を片づけたかと言うと、「来年の手帳」です。

意識を集中するために、この曲をずーーーっと聞きながら作業していました。

このメロディーと歌声はなぜか優しく心に入り込みます。

ドラマ「魔王」の挿入歌で、主演のオム・テウンが歌っています。



いつもは娘に「古臭い」と言われながら「Boyz II Men」を聞いていますが、
オム・テウンの声が好きで、ときどきこの曲も聞いています。

この曲のおかげで
かなりはかどりましたよ(^O^)/


「韓国ドラマ大好きおばちゃん」に見られたくないのですが・・・・
けっこう好きです(-_-;)v

6 件のコメント :

猪突猛進 さんのコメント...

どちらの曲も、韓流も???です
男と女の違いで片づけていいものだろうか?
これって私だけ?

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
オム・テウンが出演した「復活」というドラマがとても面白くて、
同じ監督と脚本家の作品ということで見たのが「魔王」です。
どちらも女性が喜ぶドラマとは違い、サスペンスドラマでした。
「魔王」の挿入歌のこの曲が、なぜか心に残り、時々聞いていますが、
ドラマは「復活」の方が好きです。
本を読む感覚でドラマを見てみてください。
面白かったですよ!
どうも、韓流と言うだけで、女性の喜ぶものと想像してしまいますが、
良い作品がたくさんあります。
ただ「韓国ドラマ大好きおばちゃん」と思われたくないので、あまり人にはおすすめしていません。
その時点でおばちゃん?

ゆゆゆ さんのコメント...

二年半前から ガッツリ「韓国ドラマ大好きおばちゃん」してます(笑)
っていっても 1日 1~2話しか観る時間が無いので 観終わるまでに かなりの日数を要します(苦笑)
物忘れが激しいので 最初の方を忘れたりする事も・・・。(汗)

mellchile さんのコメント...

ゆゆゆさま
私もかなり抵抗しましたが、やはり抵抗しきれず「韓国ドラマ大好きおばちゃん」の一員です。
最近は娘たちも「おばちゃん」の部類に入ってきましたから、
韓国ドラマの話題でキャーキャー騒いでいます(^O^)/

空60 さんのコメント...

��011年手帳は完成していたんですね。見逃していました。 空は こちらで (ほぼ日日記)を知り安いのを
買いました。もう1冊 さらに 安いのを買いました。
来年 書くことは何もないのですが。
完成 おめでとうございます。

mellchile さんのコメント...

おお!空60さま
コメントを下さっていたのですね(^_^;)
手帳は完成したのですが、まだ綴じていないので、
綴じたらアップしようと思っています。
楽しみにしていてください!
つまり、未完成ということです(-_-;)