2009年12月7日月曜日

蒼風ちゃんがお姫様になりました!

昨日の日曜日、蒼風(あおか)ちゃんのお宮参りに行ってきました!


蒼風ちゃんの周りで6人の大人と2人のお兄ちゃんが騒いでいますが、蒼風ちゃんは、マイペース

太鼓が鳴ろうが鈴がなろうが、眠い時にはぐっすり寝ます♪


記念写真のために蒼風ちゃんがお姫様になると、まわりは放ってはおけません!!


二人のお兄ちゃんには厳しいパパも、蒼風ちゃんには目じりが下がりっぱなし(*^_^*)


ついでに家族写真を撮ろうと、二人のお兄ちゃんも「韓流スター」張りにおめかし!!



どう?
将来誰かが蒼風ちゃんに手を出そうとすると、
この二人のお兄ちゃんは、きっと黙ってはいないでしょう!!