2009年10月19日月曜日

ほぼ日手帳2010カズン、来ました!

今日、1時間かけて入力した「手帳に対する熱~い思い」が、一瞬のうちに消えてしまいました。

もう一度入力する元気は、残されていません。

なので購入した来年の手帳だけお見せします。


左側が現在使用中の「ほぼ日手帳2009レギュラー」(今年からA6サイズをレギュラーと言うそうです)

右側が新しくきた来年の手帳「ほぼ日手帳2010カズン」(A5サイズ)




お? ちょっと元気が出てきたぞ!



「ほぼ日手帳」との出会いは、こちら→あ~あ、また買っちゃった!(2006/9/12)
厳密に言えば、こちら→「ほぼ日手帳」にたどり着くまでの軌跡(ちょっとオーバー?)(2006/9/14)
それなのに・・・・・→あ~あ、また買っちゃった!(第2弾)(2006/10/10)


結局A5サイズが好きと言いながら、気に入った手帳にめぐり合えず、2007年6月から「ほぼ日手帳」を使い始め今日に至っています。

「ほぼ日手帳カズン」は2009年度版から販売されていましたが、
(もちろん買いましたよ!)
週間ダイアリーの時間間隔が気に入らず(3.45ミリが1時間)3月で挫折しました。


来年からは週間ダイアリーの時間が30分間隔になったので、絶対挫折しないぞ!(たったそれだけの理由?)

カバーはせっかくオレンジの革カバーがあるから、それにしようかな・・・・。
でも去年、重いし、大きいし・・・・持てない・・・・で挫折の理由の錘になったしな・・・・。
あのカバー高かったのになぁ・・・・しかも通常価格・・・・(根性で持て!)

危ないから、レギュラーサイズ(A6)も買っとこうかな(^_^;)
あぶない・・・・あぶない・・・・

3 件のコメント :

猪突猛進 さんのコメント...

わたしは日記や手帳の類は書き続けた試しがありません
続けられる人は何を書かれるんだろうなって相通じることが浮かばないんですよね(-_-;)
一度は一年間続けてみたいなって…

それにしてもリンクのHPを見ましたけど結構なお値段がするんですね

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
はい、すみません<m(__)m>無駄遣いをして・・・・

空60 さんのコメント...

「ほぼ日手帳」と言うのがあるのですね。
今度 ネットで探してみます。
A6位が カバンに入りやすいですね。
ボジネスマンは多少 A5位 大きくても 必要ですね。
私は来年は 「エルの育児手帳」 に 買いたいと思います。現在ん使用中の表紙は立派に見えます。(^^*