2009年9月26日土曜日

報告が遅れましたが・・・・・

報告がかなり遅れてしまいました。
て言うより、2ヶ月も更新していない。

見てくださる方がいらっしゃるかどうか不安ですが(自業自得・・・)、
ご紹介いたします♪

9月3日に6人目の孫が誕生いたしました!
名前は「蒼風(あおか)」ちゃんです。
もちろん、女の子です。

ダッコしているのは孫1号の「慶大」です。

彼も7年前はあんなに小さかったのにねぇ。

ニューフェイス「蒼風ちゃん」をよろしく。
かわいいよ!


6 件のコメント :

おめでとうございます。 さんのコメント...

あおかちゃん 本当に小さくみえますね。孫さんが増えていいなぁ~♪
慶太くんもハンサムですね。

猪突猛進 さんのコメント...

おめでとうございます、女のお孫さんなんですね!!
ちっちゃくてこわれそう!(^^)!たしかめるちるさま家は女系家族だったような記憶が…
でも最近の子供さんのお名前って個性があっていいですよね
あっ、9月生まれですね、きっと優しくて、かわいい女の子に育っていかれると思いますよ、なにせわたしも9月生まれですから…(^_-)-☆

mellchile さんのコメント...

名なしさま
ありがとうございます。
孫は何人生まれても可愛いですね♪
毎週末が賑やかで大変です!!

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
そういえば猪突猛進さんも9月生まれでしたね♪
我が家は女系家族と言うわけではなく、孫の数は男3人女3人名のですが、何せ女性が賑やかな家族ですので、女性のイメージが強いのでしょうね(^_^;)

ころろん さんのコメント...

けいたくん、おとうさんにそっくりやん!

mellchile さんのコメント...

ころろんさま
そうでしょ~♪
めるパパは時々間違えて慶大を呼ぶとき「セージ!」といいます(^_^;)