2008年11月13日木曜日

仕事で倉敷に行ってきました。


古い町並みはオシャレですね。






ねこのお店(店名を忘れました)で衝動買い!
ポケットティッシュケースです♪



6 件のコメント :

オ-ドリ- さんのコメント...

 倉敷は近いのに一度も行った事のない一度は行きたい街です。
写真を見せてくださってありがとうございました。
ステキな水の街ですね♪

はまちゃん さんのコメント...

久々のコメントありがとさんです
倉敷は 私事??平日は人が少なくて良いですよね
2年前に行きましたが もう人がおおくて 最低でした

猪突猛進 さんのコメント...

美観地区ですね、いいですねぇ~
カメラを撮り始めてまだ行ったことありません
ぜひ一度行ってみたいところです

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
倉敷はとても素敵なところでした。
美観地区の古い町並みは明日にでももう一度行ってみたいところです。
お勧めですよ♪

mellchile さんのコメント...

はまちゃん
もちろん私事ではなく「仕事」ですよ!
今度、松江にも仕事で行かにゃあいけん(^_^;)

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
猪突猛進さんの一眼レフだったら素敵な写真が撮れるでしょうね!
ぜひ行ってみてください!
焼きたてのお煎餅を買って、食べながら歩く人が大勢いました。
素敵な街並みでした♪