2008年6月10日火曜日

ショックを受けろ!!

自転車をこいで汗をかいたので、汗を拭くために鏡を見ると
眼の下に抜けたまつ毛がついていた。

「目に入ったら痛いから・・・」

と、まつ毛を取ろうとしたら

『しわ』だった。

「な~んだ(*^O^*)」と笑いながら鏡をしまい
しばらくたって、
ショックを受けていない自分に気づいた。

これって、やっぱりやばいこと?

やっぱ、まだ「老化」に慣れちゃだめ?

6 件のコメント :

オ-ドリ- さんのコメント...

老化に慣れる~受け入れるのは並大抵ではないです。
白髪になって、耳鳴りがして、歯が抜けて>>>>今も受け入れられず
に悶絶状態です。
めるちるさんはまだまだ若いですヨオ-♪

tantan さんのコメント...

目の中に入ったまつげを取ろうと、黒いものを捜していたけれど
白い糸が入っていたのには意表をつかれました。

松ちゃん さんのコメント...

ひえ~~、まだまだ青春だよ!
しっかり運動をして、体力をつけんさいね!
松ちゃんなんて、毎日、筋トレをしてま~す!
体力をつけると、しわも無くなる?

mellchile さんのコメント...

オードリーさま
えーーーっ!白髪はあるけど、耳鳴りがして歯が抜ける?
私はまだそこまで到達していないようですね(^_^;)
でも、もうすぐ追いつきますよ!

mellchile さんのコメント...

tantanさま
えっ? それどういう意味?
近くにある鏡がよく見えなかったということ?
それとも、まつげが白かった?
どっちにしても意表をつかれることが多いと、楽しくなりそうね♪

mellchile さんのコメント...

松ちゃんへ
筋トレするとしわが無くなるかなぁ?
でも、しわになっても平気だから困るのよねぇ(^_^;)
しわが出来ても、いつまでも青春よ(^o^)/