2008年5月20日火曜日

いつになったら終わるのかなぁ・・・。

あ~あ・・・、今日もテレビはプロ野球・・・。
いったいいつまで続くのかなぁ。

30年前の今頃(新婚だった頃)、生活は楽しかったのに、一つだけ楽しくないことがありました。

それが「ナイター中継」

男性の方には怒られそうですが、毎晩毎晩野球ばっかり!
さっき野球中継を見たばっかりなのに、野球の後はスポーツニュースのテレビサーフィン!

何度も何度もおんなじシーンを見て、一日が終了・・・。

そして、次の日も・・・・・・。

もうウンザリでした(-_-;)

いつかは慣れるかと思ったけど、
30年たった今でも、慣れません。

別にドラマを見るわけじゃないけど、野球以外が見たい・・・・。

小さいテレビがもう一台寝室にあるけど、そこまでしてみたいテレビ番組があるわけじゃない・・・。

つまり、「もう野球は見たくない」だけなのかなぁ・・・。
30年前のウンザリがずっと尾を引いているのかなぁ。

こんな私ってやっぱり変かなぁ。

4 件のコメント :

tantan さんのコメント...

昔は、テレビとラジオから野球放送が流れ、ノイローゼになっていたけど、今は開放され、一安心。お気持ち、痛み入ります。
耳栓でもしとく?

猪突猛進 さんのコメント...

分かります、大いに分かります、めるパパのことですよ!!
これくらいの自由を分かってあげてくださいよ!!
わたしもそれに似たようなものです、ただしひいきチームが勝ったときだけですよ、負けたと分かったときはふて寝です!(^^)!

mellchile さんのコメント...

tantanさま
気にしなきゃぁいいんだけど、なぜだかウンザリするんよねぇ!
別に好きなことをしてるからいいんだけどねぇ(^_^;)

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
やっぱりそう言われるだろうなと想像していました。(^_^;)
私にがまんしろって?
すでにしてるんですけどぉ!
わかった、隣の部屋にもう一台テレビを増やせばいいんだ!
(なんかそういう問題じゃないような気がする・・・・)