2008年5月20日火曜日

いつになったら終わるのかなぁ・・・。

あ~あ・・・、今日もテレビはプロ野球・・・。
いったいいつまで続くのかなぁ。

30年前の今頃(新婚だった頃)、生活は楽しかったのに、一つだけ楽しくないことがありました。

それが「ナイター中継」

男性の方には怒られそうですが、毎晩毎晩野球ばっかり!
さっき野球中継を見たばっかりなのに、野球の後はスポーツニュースのテレビサーフィン!

何度も何度もおんなじシーンを見て、一日が終了・・・。

そして、次の日も・・・・・・。

もうウンザリでした(-_-;)

いつかは慣れるかと思ったけど、
30年たった今でも、慣れません。

別にドラマを見るわけじゃないけど、野球以外が見たい・・・・。

小さいテレビがもう一台寝室にあるけど、そこまでしてみたいテレビ番組があるわけじゃない・・・。

つまり、「もう野球は見たくない」だけなのかなぁ・・・。
30年前のウンザリがずっと尾を引いているのかなぁ。

こんな私ってやっぱり変かなぁ。