2008年4月18日金曜日

久々の美容院・・・

本当に本当に、お久しぶりです!
(このブログを見ている人がいらっしゃればの話ですが・・・)

ヨーコとカホチャンが無事自分の家に帰ったことだし、
夫は今夜は飲み会だし、
明日は久しぶりに夫の実家(福岡)に行くことだし・・・・

ということで、今日の仕事帰りに久しぶりに美容院に行ってきました。

お姫様扱いをしてくれる唯一の場所です。

でも、お姫様が欲を言うなら
(おっと、お姫様って私のこと)

できれば静かに黙々とカットしてほしいなぁ・・・。

こう見えてもお姫様(私のことよ・・・しつこい?)、一人寡黙になりたいたちなのです。

お姫様、しゃべりすぎたかも・・・・・

6 件のコメント :

松ちゃん! さんのコメント...

姫、姫、姫様、いいじゃ~ないですか?唯一、癒される場所があるんじゃけん。
いつまでも、素敵でいて下さいね。姫。
         from Matsuchan

猪突猛進 さんのコメント...

そうですよね、わたしも散髪などしてもらってるとき、考え事などしてて話かけて欲しくないときありますよね…!(^^)!

ただ、姫、姫っていうのもねぇ~あまり信じたくないような…

tantan さんのコメント...

ブログがなくなっててがっかりしてました。ほっ、あったわ。
上手なカットの店があったけれど、店主の自慢話ばかり聞かされ
二度とそこには行ってません。トークも難しいね。

mellchile さんのコメント...

松ちゃんへ
素敵な姫でいたためしがないので、ちょっと姫様扱いされるとつい緊張してしまいます。
今から素敵な姫になる予定・・・・(願望)です。

mellchile さんのコメント...

猪突猛進さま
一人でじっと切られていく頭を見ていたいのですが・・・。
思い通りには行かないものです。
私が姫かどうかは、見たとおりです(^o^)/

mellchile さんのコメント...

tantanさま
本当にトークは難しいね!
「あの人はこの話し喜んだのに、この人は・・・」ですよね。
だから、黙って黙々と切ってくれる人を探し続けています。